青い絨毯、ネモフィラの丘。

f:id:mineko3:20190429222852j:image

綺麗〜〜

国営ひたち海浜公園ネモフィラの丘です!

行ってきました〜〜。f:id:mineko3:20190429222947j:imagef:id:mineko3:20190429223208j:image

このブルーの色がかわいいことかわいいこと。カメラのシャッターをきりまくりました。

 

そしてこちらが丘の上から撮った写真です。

f:id:mineko3:20190429223335j:image

人が、、、すごいんです。しかも朝の8時でこの状況ですからね、、、!さすがGW、、、。

f:id:mineko3:20190429223555j:image
f:id:mineko3:20190429223548j:image
f:id:mineko3:20190429223529j:image

ネモフィラだけでなく他のお花も綺麗に咲いていました〜!!

晴れていたので自転車に乗って風を感じられてとても気持ちよかったです。

何度か行ったことはあるのですがネモフィラの見頃の時期に来たのは初めてなので感動しちゃいました!とても良い1日を過ごせました〜。

朝の5時起きはキツかったけど笑。